渡部建が仕事復帰 推定2億5000万円もあった年収はいくらになるか

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

 アンジャッシュの渡部建(49)が芸能活動を再開する。2020年6月に多目的トイレ不倫が報じられてから1年8カ月、自粛期間としては決して短くない。ところが、世間の目は思った以上に冷たい。本人はもちろん、相方の児嶋一哉(49)、そして妻の佐々木希(33)も、復帰に際して改めて謝罪の意を示しているのだが……。

 ***

 復帰は2月15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)と発表された。04年にスタートしたアンジャッシュにとって初の冠番組だ。彼らが所属する人力舎は、復帰の報告として、渡部のコメントを発表した。一部を抜粋すると。

《この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。/その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。/今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。》

「白黒アンジャッシュ」は渡部の活動自粛以後、児嶋が守ってきた。彼は自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」にスーツ姿で登場し、渡部復帰の報告と共に、改めて陳謝した。

 ネット上には児嶋を応援する声が溢れている。ところが、渡部の復帰については、突き放すような声が少なくない。

《渡部建の場合、「ゼロから頑張りたい」じゃなくて、「マイナス100をゼロにするところから頑張りたい」の方がいいんじゃないの?》

《もう二度と相方を見下し、番組内で悪口言わないでほしいし、佐々木希の事を「うちの家内は~」と言わないでほしい/佐々木希は「ウチのバカ亭主が~」、児嶋さんは「ウチのろくでもない相方が~」と思いっきり渡部建を蔑んでほしい/行列のドラマや映画告知はフワちゃんのままがいい/グルメ王は引退で》

《渡部建が出なくなって困ったテレビ局やたちいかなくなったバラエティー番組ってある?》

次ページ:年収2億5000万円

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。