韓国で「反日不買」の標的だった「ユニクロ」 「+J」発売狂騒に見る「No Japan」の終わり
レクサスは「お客満足度1位」を2年連続で
昨年8月に「反日不買」が始まってから1年が過ぎ、韓国ではそれに対するフラストレーションが溜まりに溜まっている。まさに、笛吹けども踊らず。日本の製品なしには生活は立ち行かないがゆえに、選択的な反日不買を国民は自主的に行ってきたが、それも限界に達している。反日不買のターゲットとされてきたユニクロがジル・サンダーとコラボした「+J」発売には長蛇の列で、現地取材班がショッピング中の客に話を聞くと……。
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昨年夏に「反日不買」が始まるまで、韓国からの訪日客は800万人を超す勢いだった。...