「JR東日本」終電30分繰り上げの理由とは? これまでの終電の推移を辿って分かること
社会2020年10月18日
2015年4月12日に山手線の神田〜秋葉原間で転倒した架線用の電柱をクレーン車で撤去しているところ。電柱の転倒は基礎が弱いにもかかわらず、この基礎を流用して写真奥に新しい電柱を建てたことが直接の原因だ。しかし、運輸安全委員会の報告書からは深夜にしか作業ができず、しかも十分な作業時間が与えられていなかったために作業ミスが起きた可能性も読み取ることができる
社会2020年10月18日
2015年4月12日に山手線の神田〜秋葉原間で転倒した架線用の電柱をクレーン車で撤去しているところ。電柱の転倒は基礎が弱いにもかかわらず、この基礎を流用して写真奥に新しい電柱を建てたことが直接の原因だ。しかし、運輸安全委員会の報告書からは深夜にしか作業ができず、しかも十分な作業時間が与えられていなかったために作業ミスが起きた可能性も読み取ることができる
利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。