「藤田ニコル」ブランドが年内終了へ 若年層への「ブランド力」が低下

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 退社ラッシュに拍車が掛かるオスカープロモーションにあって、ひとり気を吐く藤田ニコル(22)。独立する先輩女優たちを尻目に事務所の“稼ぎ頭”へと躍り出たワケだが、そんな人気者は、いま、ある悩みを抱えていた。それは巷間噂される独立話ではなく、自身が手掛けるアパレルブランドの“店仕舞い”だった。

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〈ずっと夢だったし、目標でもあったし叶ってとっても嬉しい〉〈私の事も愛してほしいけどブランドも愛してくれたら嬉しいです〉

 2018年2月に自身がプロデュースするブランド「NiCORON」を立ち上げたニコルは、それに先立ってツイッターで喜びを爆発させていた。...

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