テレビから消えた離婚危機の「小倉優子」 彼女の“本当の性格”を関係者が語る
“ゆうこりん”、いや“おぐママ”が行き詰まっている。第3子を妊娠し、臨月に入ったものの、歯科医の夫と離婚の危機が迫っているのだ。彼女は何とか関係修復したいそうだが、夫にその気はないという。好きなママタレントランキングで2年連続1位になり、良妻賢母で知られたはずなのに……。
***
速報羽生結弦との「105日離婚」から1年 元妻・末延麻裕子さんが胸中を告白 「大きな心を持って進んでいきたい」
ご存知ない方のために言っておくと、小倉優子(36)の現在の夫は2人目である。最初の夫はヘアメークアーティストで、11年10月に結婚。翌年6月に長男を出産すると、“こりん星”から来たお姫様キャラを封印し、ママタレとしての活動に入った。まずは著書でも、堅実な主婦像をアピールしていった。
●「小倉優子の幸せごはん」(12年12月、講談社)
●「小倉優子のはじめてママdays」(13年6月、主婦の友社)
●「小倉優子の毎日ほめられ ごはん」(13年11月、講談社)
●「小倉優子の毎日おいしい おうちでごはん」(14年12月、扶桑社)
16年6月に第2子の妊娠を報告したが、8月に夫の不倫疑惑が報じられた。11月に次男を出産したが、夫とは離婚。そのまま、ママタレとして活動をスタートした。小倉が2人の愛児のために、家事をこなす姿はクローズアップされ、バラエティにもひっぱりだこ。この年11月に発表された第2回「好きなママタレントランキング」(オリコン)では見事、1位を獲得した。翌年も1位で2年連続トップとなった。
[1/3ページ]