深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ
深田恭子、御年36歳。露出が止まりません。
今年1月にTBSでの主演ドラマをやったばかりだが、現在放送中のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)でも主演を務める。CMは今年上半期で8社と契約。吉岡里帆やローラと並ぶ契約数を誇り、テレビで観ない日はない程の人気ぶりだ。
速報羽生結弦との「105日離婚」から1年 元妻・末延麻裕子さんが胸中を告白 「大きな心を持って進んでいきたい」
……ん、そっちの露出じゃない?
「『ルパンの娘』で、かなりタイトな全身スーツ姿で体のラインが強調されて話題になりました。今月から始まった東京ガスの新CMでは肩が露わになっているミニワンピースを着て、『うる星やつら』のラムちゃん役を演じています。深田の再ブレークを確実にしたのも、かなり露出の強い写真集がキッカケです。年齢を感じさせない美貌と体型が女性からも人気なんですよ」(スポーツ紙芸能担当デスク)
とはいえ、深田といえば、様々な芸能人や起業家との浮名を流す“肉食系”のイメージがあるが、
「彼女のイメージが良いのには理由があるんです」
とは、広告代理店関係者。
「衣装について、基本的には『恥ずかしい』というスタンスを崩さないところです。さすがに慣れているはずなのに、毎回恥ずかしいと取材でも言い続けるある種の図太さ。自分から積極的にやってると思わせない技術はあっぱれです」
意外と策略家?