第3次タピオカブームは定番化へ、利益率が良すぎて“黒いダイヤ”は売り切れ続出

ビジネス 企業・業界

  • ブックマーク

ラーメンやプリンにもタピオカ!

 三菱地所リテールマネジメントは6月21日、広報資料を発表した。そこには大きく《アクアシティお台場に“映え”ラーメンが大集合!「東京ラーメン国技館 舞」『夏イケ麺祭』期間限定開催》と書かれている。

 ***

 アクアシティお台場の5階にある「東京ラーメン国技館 舞」で「ついSNSで拡散したくなるビジュアル」をテーマに、6店のラーメン屋が夏季限定メニューを競作したという内容だ。7月1日から9月1日までの期間限定で販売されるという。
...

つづきを読む