同業者、局アナ…結婚願望丸出し「吉田沙保里」が狙ったお婿さん候補
霊長類最強女子が最も手にしたかったのは、「女性としての幸せ」。東京五輪を目指すことなく、吉田沙保里(36)が引退を発表した。もともと、恋愛体質の彼女は、これまで気に入った男性に「恋の高速タックル」を繰り出してきた。いよいよ、婚活も本格化か!?
***
速報「佐々木朗希は“第二の藤浪”かもしれない…」 メジャースカウトマンが口にした悲観論
速報「家賃500万円を滞納」「万引きは今年に入って3回目」 逮捕された350勝投手・米田哲也の極貧生活 張本勲氏も「金の無心をされたことが」
「やっぱり、女性としての幸せは絶対につかみたい」
1月10日に行われた引退会見で、結婚願望を露わにした吉田。実は、現役時代から「彼氏が欲しい」と公言するほどの恋愛体質なのだが、こちらの方は連戦連敗だった。
スポーツ紙の記者によれば、
「2012年3月に、『徹子の部屋』に出演した吉田は、高校時代の失恋体験を打ち明けました。相手は、3年間ずっと同じクラスの同級生で野球部員。“付き合ってください”と6回告白し、“雲の上の人なんで友だち以上になれません”と、6回断られたとか。でも、いまでも、その人とは友人関係が続いているそうです」
とにかく、吉田が好きになるのは、イケメンタイプ。
[1/2ページ]