「草刈正雄」は花嫁姿を見られない? 妊娠「紅蘭」は“結婚はゆっくりと…”
娘を持つ父の心境を思えば、さぞかし複雑と言うほかあるまい。草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(くらん)(28)が、妊娠を発表。赤ん坊の父親は交際中のラッパーで、年内には結婚予定だそうだ。が、なぜか、彼女は花嫁衣裳を纏うつもりはないという。そのワケを本人に聞いてみると……。
速報羽生結弦との「105日離婚」から1年 元妻・末延麻裕子さんが胸中を告白 「大きな心を持って進んでいきたい」
紅蘭が第1子の妊娠を明かしたのは、7月18日のこと。お相手は、3年前から交際している、ケニア人と日本人のハーフ、RYKEY(リッキー)(30)で、彼女のインスタグラムに、そのカレシと愛犬カーターとともに撮影した写真をアップした。
《カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定》
物怖じしないキャラクターのうえに、番組をドタキャンするなど、なにかとお騒がせな彼女ならではの独得な言い回しで、妊娠の喜びを露わにしたのだ。
スポーツ紙記者が言う。
「同棲していたら、いわゆる“デキちゃった”というわけです。現在、妊娠5カ月で、結婚の予定はあるそうですが時期も挙式も未定。父親の草刈は“幸せになってほしい”とコメントしていますが、本音は心配で仕方がないのでは」
確かに、無い無い尽くしでは、娘を持つ父親なら誰もが不安になるに違いない。が、“親の心子知らず”とは、よく言ったものだ。
[1/2ページ]