ライザップ、3カ月で12キロ減の「佐藤仁美」 なぜか女優とバラエティの仕事が逆転
3カ月で12キロ減――ぽっちゃりおばちゃんキャラだった佐藤仁美(38)が、ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリ当時を思い起こさせる美しさを取り戻した。しかし、なぜか仕事はバラエティが増えている。
***
速報羽生結弦との「105日離婚」から1年 元妻・末延麻裕子さんが胸中を告白 「大きな心を持って進んでいきたい」
赤井英和(58)、香取慎吾(41)、生島ヒロシ(67)、森永卓郎(60)、峯岸みなみ(25)、ココリコの遠藤章造(46)、井上公造(61)、石田えり(57)、松村邦洋(50)、エド・はるみ(54)、芹澤名人(60)、市川九團次(46)……これまでライザップのCMに出演してやせた芸能人。その直後は話題にはなるものの、リバンウンドしてしまった人もいれば、露出がなくなり、その後が分からない人もいる。
そんな中、見事に仕事を増やしているのが女優の佐藤仁美だ。
6月に入っても、15日までの半月で12本もの番組に出演している。毎日のようにテレビに出ている計算だ。
「たしかに増えていますが、そのほとんどがバラエティ番組です。太っていた頃からの酒豪キャラとぶっちゃけキャラは、痩せても変わっていないんですよ」(芸能記者)
[1/4ページ]