細川ふみえは「月給10万円」で細々と… 父が近況を明かす

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

“巨乳グラドル”の草分け的存在として、世の男性を虜にした細川ふみえ(46)。8年前に不動産会社社長と離婚、シングルマザーとして一人息子を育てるフーミンは今――。

 ***

 フーミンがサイパンで挙式を行ったのは、2007年春のことだった。スポーツ紙記者によると、

「相手の不動産会社社長は、当時、妻との離婚が成立していなかったため重婚疑惑と騒がれ、その年の秋になって、正式に2人は結婚。長男を授かったが、2年後、夫の会社が20億円ともいわれる借金で傾いてしまったのです」

 わずか2年で終わった婚姻関係。元夫の社長は別の女性と再々婚し、先日お披露目パーティーが開かれたというが、一方のフーミンの姿を見かける機会は少ない。いったいどうしているのだろう。

 フーミンの父・宜晃(よしあき)さんに彼女の近況を尋ねると、

「時折、テレビドラマやトーク番組に出演する程度で、細々ですよ」

 1泊ほどの仕事ならば、9歳になるフーミンの息子を父が預かることもあるという。

「だからお金はそんなに入ってこないですよ。娘は個人事務所の社長として毎月の給料は10万円。当然、足りなくて貯金を崩している状態です。だから、娘は、将来に役立ちそうな資格取得を熱心にやっていますね」

 父には“再婚する気はない”旨を明かしているというフーミン。12月20日発売の「週刊新潮」で詳しく報じる。

週刊新潮 2017年12月28日号掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。