草刈正雄の愛娘・紅蘭が恋人ラッパーを語る「彼の前科は分からない」
「懲役ラッパー」交際で、紅蘭コメント全文掲載(1)
「週刊新潮」が11月9日号に掲載した記事「『草刈正雄』やきもき『愛娘』が溺れるラッパー彼氏の壮絶犯歴」は、草刈の長女・紅蘭(くらん:28)とRYKEY(リッキー)の“熱愛”を報じた。
***
速報羽生結弦との「105日離婚」から1年 元妻・末延麻裕子さんが胸中を告白 「大きな心を持って進んでいきたい」
しかしながら、記事を読んで頂ければ、なかなか表現に難しい感想を持たれる方は少なくないだろう。改めて説明させて頂くと、RYKEYは紅蘭の2歳上。母がケニア出身のハーフ。ラップの世界では、それなりに知られた存在だという。
とはいえ、八王子の元暴走族で、入れ墨も服役も経験済み。「2010年に強盗致傷で2年間服役」と自分自身を紹介する雑誌に書かれている。おまけに昨年16年には覚せい剤で逮捕され、再び収監。今年7月に出所してきたばかりなのだ。
11月9日号の記事で描写した通り、紅蘭は「いつか取材が来ると思っていたんですよね」と《さばさばした様子で話し始めた》のだが、そのコメントは紙幅の関係上、大幅にカットせざるを得なかった。そこで今回はネット版オリジナル記事として、ノーカットでお届けする。
[1/3ページ]