阪神・福留の不倫 金本監督も泊まるホテルで愛人と逢瀬

スポーツ 野球

  • ブックマーク

沖縄キャンプで「20代愛人」と連泊! 阪神主将「福留孝介」の範の垂れ方(上)

 阪神タイガースの福留孝介選手(39)は昨年、日米通算2000本安打を達成し、未だ衰えを知らない。今年は主将に抜擢されたが、キャンプ地では別の面で衰え知らずを発揮。“愛人”を呼び寄せ、2晩過ごしていた。本来、若手の手本となるべき人が、マズいんじゃないの?

 ***

「ドメさん」の愛称で親しまれるタイガースの福留は今年、不惑の年を迎える。この年齢になっても第一線で活躍できるプロ野球選手は、決して多くはない。

 その秘訣は、日々摂生に努めて、禁欲的な生活を送っているからか。いやいや、実際はそうではないらしい。

 まずは、掲載の写真をご覧いただきたい。タイガースは、先月、例年通り沖縄で春季キャンプを行った。写真の中央に写っている大柄な男性は福留。左隣が、彼の“愛人”だという。キャンプの真っ只中、深夜のカラオケデートを楽しんだ後、ホテルへ向かう際の一コマである。

 つまり、昼間は練習に励む一方、夜は愛人と逢瀬を楽しむ、お盛んな人なのだ。

 本誌(「週刊新潮」)が見た、その一部始終をお伝えする前に、福留について改めて説明すれば――

 彼はPL学園高、日本生命を経て、1998年中日ドラゴンズに入団。首位打者を2回獲得した天才スラッガーだ。2008年からはメジャーリーグで活躍し、カブスなど3球団を渡り歩いた。12年オフ、阪神に移籍、日本球界復帰を果たしている。昨年は131試合に出場、打率3割1分1厘の好成績を残しているのだから、立派なものである。

 私生活では07年秋に結婚。1男1女をもうけた。

次ページ:居酒屋で熱唱

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。