中川郁子 “路チュー”不倫相手と再デート! 本誌記者にも「チューしましょうか?」【デート現場動画を公開】
中川郁子代議士(56)が、問題となったあの同僚議員と再び居酒屋デートである――。
妻子ある門博文議員(49)と中川代議士の不倫路上キスがキャッチされたのは、今年2月のことだった。その後、国会では幾度となく野党から釈明を求められ、挙句、緊急避難の入院先で喫煙していたことまで発覚。彼女は涙目になりながら、頭を下げて回ったはずだった。が、蓋をあけてみれば……、まるで、懲りてはいなかった。
6月30日夜。この日、いくつかの会合をこなして一旦、自宅へ戻った中川代議士は、仕事着であるスーツから、やけに短いスカートにわざわざ着替えて、自宅から近い居酒屋へ。テーブル席に座り、待つこと5分。すると、そこへ遅れて登場したのは、なんとあの不倫相手、門議員だったのである。派閥の大先輩である江崎鐵磨・自民党副幹事長が同席するのは、言い訳が立つようにとでも考えたのだろうか。
[写真1]今年2月、深夜の六本木で不倫路上キスを敢行した中川郁子代議士と門博文議員。男女の仲でなければ何?
店内では、まるで何事もなかったかのように、楽しそうに会話をするふたり。先輩議員の講釈を聞きながら、箸と酒がすすんでゆく。時に、中川代議士のミニスカート姿に、目が釘付けの門議員。その頭からは、先日、妻や娘に与えてしまった苦い思い出は、すっかり消え去っているかのようで……。
[写真2]まるで何事もなかったかのように、楽しそうに会話をするふたり。
居酒屋デートの顛末、そして直撃した本誌記者に「チューしましょうか?」と迫る中川議員の肉食的行動とは。その詳細は、7月9日発売の「週刊新潮」特集「肉食系『中川郁子』代議士の不倫相手と『再デート』実況中継」で報じている。
速報「娘はフェイク情報を信じて拒食症で死んだ」「同級生が違法薬物にハマり行方不明に」 豪「SNS禁止法」の深刻過ぎる背景